昨日から、阿智村に来ています星空

MILLEA STAR LIVE星3日間星

昨夜は、残念ながら雨でしたので、星を見ることは出来ませんでしたぐすん

美しいものは、簡単には見せてくれないのですね、、、流れ星

ということで昨夜は室内でのライブとなりましたが、雨とわかっていながらも、山頂まで上がってきて参加してくれたみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ


たとえそこに星が見えなくても、私の歌で満天の星空を思い浮かべてもらえたら嬉しいなと思い歌いましたマイク

静岡や名古屋からのお客さんがいましたよ~おねがい




さて、今日はとっても良いお天気晴れ

昼神温泉郷を少し探検ヒヨコ


{BE0AA2B2-096E-4282-A6DA-15C4260FEB9C}
花桃の里としても有名な阿智村キラキラ
例年だと今が見頃だそうですが、今年はあたたかかったので、満開は1週間ほど前だったそうですガーベラ

{4A08B89B-76EC-4429-8047-EF2CBC033D62}
一本の木から、濃いピンク、薄いピンク、白のお花が咲く、花桃照れ

小川の水も澄んでいます霧


そうだチュー花桃と言えば、
星空ナイトツアーのオープニングセレモニーの時、私がちょっと離れた花桃の前で発声練習してたら、「歌う人ですか??」と声をかけてくれたカップルがいて、その後セレモニーも来てくれて、とても嬉しかったな~星空

クマさんカップル、コメントもいただいてましたね目
ありがとうございますクローバー


出会いは、いつどこで起きるかわかりません照れ

それが良いですよねラブラブ



{08F76C4A-3B9F-4ECF-B8FD-230B55DD99AD}
「きっちょり」手打ちそば美味でした~爆笑
濃厚な蕎麦湯もラブ


{674E61EA-0D26-4564-AAFD-ECBCFC99A52A}
昼神茶屋にてお団子お団子の焼き加減と、口の中でのとろけ加減、絶妙おねがい


{9EDA724A-6ECB-450E-978E-059A6832BCED}
たけのこさん、こんにちは~パー






さあ!!
今夜はきっと満天の星空が見られるでしょう星空


{C2E4BFF3-FD87-4B75-9469-CCE9107BE934}



良い休日をグッド!



したっけーキセット



みれあち村