こんばんはお月様

今夜は、久々に自分のベッドで眠りますぐぅぐぅ

明日から再び3泊4日ホテル
長野県阿智村の星空ナイトツアーと名古屋を行ったり来たりです車

目が覚めたら、一瞬どこにいるかわからなくなったりします(笑)

でも、とっても楽しみで、ワクワクおねがい



さてさて、嬉しいお知らせひらめき電球
全日本こころの歌謡選手権大会 課題曲集
Heartful Song~こころ歌~
が発売になりましたCD

MILLEAは、「花」という課題曲を歌わせていただいておりますピンク薔薇

CDに、選手権への応募券が入っていて、13曲の中から曲を選んで歌ってもらうというコンテストメラメラ
テープ審査が5/1からスタートして、
決勝は12/2で、その様子はBSジャパンで全国放送されますチュー

参加者のみなさんの歌声、とても楽しみですマイク私の「花」を選んで歌っていただけたら嬉しいです口笛


{972066CE-814A-42F1-A831-C9780184F777}






今夜はこの後26:00から、文化放送リッスン2→3です耳朝倉さやちゃんからタッチしてMILLEAの話してミレアは、26:25~ウインクそしてまたタッチパー

ぜひ、聴いてくださいキスマーク



そして、またさらに深い時間ですが、
歌手友だちの蘭華ちゃんのラジオ番組
「スナック蘭華」

bayfmの深夜の人気番組「MOZAIKU NIGHT」内にて、今夜27:00~27:20で生放送なんですが、
今夜はMILLEAの曲を流してくれます音譜

蘭華ちゃんが、MILLEAのミニアルバムから選曲してくれるみたいウインク

皆さん、是非聴いてね~(*^^*)




明日から三日間、星空ナイトツアー流れ星
{9F61D4BD-FE19-4D46-81A2-DFF074C5CF2C}
これは昼間のゴンドラですが、これが夜は真っ暗になので、星の遊覧が出来るんですよ~ジェットコースター

3日間、お天気はどうかな晴れくもり雨星空流れ星




流れ星見れるかな流れ星


願い事、考えとかなきゃ照れ




おやす見習い人


みれあち村