今日は、私のファーストミニアルバム「星の詩」の発売日ですCD

今日は発売日ということで、生放送をたくさん出演させていただき、本当にありがとうございましたおねがい


今日はテレビも~テレビ
{9367007F-DE5F-44A7-A546-FC9007BE007B}
CBCテレビ ゴゴスマ 出演者の皆様とびっくり
今までテレビで観ていた皆さんと並んでるなんて、ドキドキでした爆笑
みなさん、星空を見上げてくれましたよ星星星


そして、ラジオ~ヘッドフォン
{417F04C2-4617-4615-A068-4B3AD6D9ECBE}
Radio NEO SUNNY 本田朋子さんチュー


{F4E947D3-6D66-4AAD-80FE-A3CA9B52E47E}
岐阜ちゃん お昼のレコード室 篠田 陽子さん照れ
公開だったので観に来てくれた方もいて~パワーいただきましたメラメラありがとうラブ



{7BA4DDEF-4859-4C8F-9150-0BFA557C0498}
NHK ゴジらじ 飯田さんと石垣さんウインク
番組前にいつもユアソングでHOMEを聴いてくれてたそうで、胸がキュンとなってくれてたそうですラブ嬉しい~音譜


{C4C0D4F1-A8AB-4DAC-AB43-0221DDD01605}
@FM You gott@POWER 黒岩さんおねがい
黒神社、おもしろかった~てへぺろ



観てくださったみなさん、聴いて下さったみなさん、ありがとうございましたピンク薔薇



今日のテレビ、名古屋のお友達が偶然観てて、つかさず写真撮ってくれてましたチュー

{1093B5F3-6351-4DFC-98D9-C31F86A0AA37}
こんな感じだったんですねおねがいおねがい

{BDA069DE-C916-463C-9B3B-181022C35D90}
感激えーん




星空星空星空MILLEAのファーストミニアルバム星空星空星空
星空星空星空「星の詩」星空星空今日発売しました星空星空星空星空
星空星空星空星空どうぞ応援よろしくお願いします星空星空星空





明日は、東京の浜松町北口出てすぐ、文化放送サテライトプラス広場で、みれあどっと混むらいぶですカラオケ
18:00スタートビックリマーク
星の詩のリリースイベントです、ぜひいらしてねピンクハート
{4F6FE0EE-C9FE-4A87-B0EF-E303D1D6F510}
晴れますようにキラキラ




またあしたらふく名古屋コーチン




みれあち村