こんばんは~音譜

今日は、プラネタライブ、スタジオライブのリターンの日でしたチュー

参加して下さったみなさん、本当にありがとうございましたえーん


プラネタリウムでのライブは、私の夢の1つでもありましたので、その夢が叶った日でもありましたおねがい


願い続ければ、辿りつけるんだビックリマーク


とそんな風に星空の下、感じることができてとても幸せな時間でした照れ

これも、参加してくれたみなさん、スタッフさんのお陰ですウインク

プラネタライブ、またやりたいパー

{C60E9AC9-452E-4BC0-9BC9-7BD529012444}
ピアノ佐藤昌、ギター ナカオカーン、そしてプラネタリウムの館長であり、星空解説員の春日了さん(お寺の住職さんでもあります)



そして、夜はスタジオライブへカラオケ

{B0E32699-E5DC-4E29-9D70-41D5FD37628A}
参加してくれたみなさんとチョキ

{9113BFF8-26A9-4AD8-A320-F3E9386FC4BE}
レコーディングスタジオですので、もちろんみなさんにもレコーディングに参加していただきましたよラブ

バッチリでしたね~グラサン

ドキドキでしたびっくり

ライブみたいなんだけど、レコーディングという、初めての環境にみなさんもとても緊張してたみたいチュー


不思議な感覚に、みんなで一緒に笑っちゃいましたね爆笑

とても楽しかったな~ピンクハート

{69FDA85D-1D73-4BF7-87F3-A53CDF146538}
最後にみんなで音チェックウインク

この10人の歌声が重なりましたねっおねがい





思い出すと笑顔になれる忘れられない1日を、みなさんから頂きましたキラキラ


本当にありがとうございました花束


これをエネルギーにまた頑張れますメラメラ


感謝ですハムスター







明日は、CBCラジオ 小堀勝啓の新栄トークジャンボリーですヘッドフォン

MILLEAは9時から登場ですグッド!

生放送です、ぜひメッセージをお待ちしてますラブ








したっけパー

おやすみなさいくせんもの時を越えて、、、



ドレミレア