わたくしごとですが口笛



札幌の母から小包が届きましたプレゼント


母の実家、私のおじいちゃんおばあちゃんのお家は、奔幌戸(ぽんぽろと)というところにありますおねがい


ポンポロト音符



可愛い名前ピンク音符



知ってる~おねがいパー


という人に、今まで生きてきた中で家族以外会ったことありません爆笑



北海道厚岸郡浜中町にある場所ですチョキ


浜中町(はまなかちょう)は、ルパン三世の作者、モンキーパンチさんの故郷なので、聞いたことある方も??


道東です波



私は子供の頃から、浜中で採れる昆布を食べて育ちました女の子



ということで、母を通して、大量の昆布が届きましたチュー



{4A4A5519-781E-4DAF-8181-7D1C8B5EF207:01}

今回のとろろ昆布は、利尻の爆笑



明日、事務所のみんな(お料理する組)に、おすそ分けするのが楽しみウインク




そのまま食べてもおいしんだおねがい


お腹膨れる爆笑



他にも、佃煮や、お洋服、急須(笑)、地元の神社のお守り神社


{CBEA544A-C738-4E9F-BE32-B0B3658B3E8E:01}


などなど、、、


嬉しいですねぐすん



いつも気にかけてくれてるんだと、改めて感じましたハート


ありがたいことですぐすん





そして、今回母が、小包を作るきっかけになった、私が送って欲しいとお願いしたものは、なんと入っていませんでしたびっくり




すっかり入れ忘れたそうです爆笑



可愛いですよね目






いつもドレミを爆音で可愛い車を走らせてる母ですえーん




さて、

この土日は、ゆっくり自分の時間を過ごしましたウインク


{493E7454-9A9D-4C76-9961-9045112D9A1C:01}



また、明日から頑張りましょうねチョキ





したっけパー


良い夜を、過ごして根昆布




ドレミレア