今日は、岐阜チャンの公開生放送で、
岐阜県の輪之内へ新幹線

{08A00099-E5DC-4FAC-928A-6EE9221EFD04:01}
岐阜羽島の駅から車で20~30分くらいかな??
きれいな空に山に田んぼ、瓦屋根の家々を見てたらあっと言う間おねがいシロサギもいたよクローバー

{CEE6002F-6B16-4B5C-AE7C-45AC64423EDD:01}
出演者の松田敏来さんカラオケ


{1CBE8C5B-5D81-48F5-A9AD-50A37C7FCF77:01}
司会の西金之助さんと吉田早苗さんカラオケ



{F1442EE4-82BF-4AE0-A9BD-3D03723FA5AE:01}
少し風が強かったけど、お天気も最高で晴れ


人生のバトン歌ってる時、ビニール袋が風で空高く中に舞ってましたねあせる

少し笑いが起きてました笑

私は、もしもそのビニール袋が私の顔にぶつかったら、、、笑い泣きと想像してしまいましたてへぺろ

ライブ感出ますねえーん


{D971CFBB-ADA4-47FC-9793-055558A4F4A0:01}


会場のみなさん、ラジオを聴いてくださってたみなさん、ありがとうございましたおねがい

出会いがいっぱいでした虹


そして岐阜チャンさんにはデビュー前からお世話になっていますチュー

関係者の皆様にも感謝ですおねがい

ありがとうございましたチューリップオレンジ




岐阜へは、また10月11日(日)に行きますよ~ウインク
LCワールド本巣で13:00~
アクアウォーク大垣18:00~

歌います口笛


ぜひ、いらしてくださいチョキ




今日は、太陽に当たったから、良い感じに眠れそうzzz




おやすみなさいわざるきかざるみざる🐒


ドレミレア