今、山梨から東京に帰ってるところですが、案の定渋滞ですね~ガーン

何時に東京着くだろう、、、ショボーン





昨日は、長野県阿智村へ星空

昨夜は、星にもうっすら曇がかかってしまってましたが、満天の星空を求めて、2000人くらいの方が来ていました新月

とても素敵なシチュエーション流れ星

山々に囲まれて、きれいな空気に包まれて、

とても壮大な気持ちになりました霧虹

満天の星空の下、歌える日が来ますようにピンク音符

みなさん、ありがとうございましたおねがい

{AD6130A9-DC1E-49A9-A473-790C4D155574:01}
撮影もしてきました目

{0AEAD6FF-DC63-4CCB-BD6D-10262A819A96:01}
天空の楽園ふたご座すごく良い経験でしたピンク音符
お世話になりましたおねがい



そして今日は山梨車

{F025E544-CB00-4E59-84FD-30D9AF77A401:01}
YBS 山梨放送 ラララモーニングに生出演晴れ


そして、山梨のグルメサーカスへウインク


{84135CD7-7227-4614-980B-056B836E038E:01}

{4532ADDD-CDD2-434C-ADF4-FFE6A7A54FA0:01}
聴いてくれたみなさん、ありがとうございましたおねがい遠くからも応援にきてくれて、ありがとう~ラブ山梨で歌ったのは初めてでしたウインク

また、歌いに来ます爆笑



明日は、仙台キャンペーンでラジオに出演させていただきます口笛


そして明後日から愛媛に三日間飛行機



楽しみです口笛



プレゼントコメント返信

ミレアが好きなお餅の食べ方は、
網で焼いて、海苔で巻いて、
何もつけないor砂糖醤油
です爆笑



したっけパー



連休最終日、良い夜を~流れ星



またねり消し



ドレミレア