今日は高知県で、
「八代亜紀のRADIO PALETTE」
の公開収録でしたヘッドフォン

場所は東洋町の白浜海岸サーフィン

ステージの目の前は、砂浜、そして海波

お客さんは砂浜に座って観覧してくれました目

すごい数のお客さん流れ星

ご一緒させていただき、本当に感謝ですチューリップ黄

{CDDA7AFC-6219-4BF6-800F-49F82D1BCF58:01}

{7B0A4F5A-2C47-46A9-8011-C4BAAC8B2469:01}


海がきれいで空気もきれい、接した地元の方も気さくであたたかい方ばかりニコニコ

東洋町、とても素敵な町でした流れ星


マリンスポーツ、園芸、そしておいしい食べ物、、、他にもいっぱいパー食べ物は堪能ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今日はサーフィンの大会もあり、少し見に行きましたサーフィン

泳げないけど、やってみたいアップ

でもたぶん、2秒で挫折しそうDASH!

でも、すごく楽しそう!!


{A65CE980-D184-4ADF-A2C8-E15E03D60C7F:01}

{B5687FE0-2477-4EEB-A627-D7B831E79069:01}

ホテルからも海が目

高知のみなさん、ありがとうございましたヒヨコ

2週にわたってオンエアですが、
一回目は以下のスケジュールですチョキ
{31355F54-6DB9-49A7-91B8-9B72BED838FC:01}

二回目はその次の週ひらめき電球


ぜひ聴いてください耳



今夜は、波の音が子守唄ぐぅぐぅ

海っていいね


おやすみなさい満月

MILLEA