こんにちは音譜

なんて、気持ちの良い日でしょうか晴れ

汗かくからバスタオル必要かも!?(ラジオの中での話)

{2B406CE7-9DA2-49DA-94C5-D63A41DF0B6E:01}

今日も、事務所の中庭で水撒きしてました音譜

みれの助(カエル)は、青空を見上げて希望に満ちてる様子キラキラ

少し気温も高いので、水浴びさせました虹



{C325661A-A8BE-4802-A97C-29F928D1D92D:01}
柚子の木ヒヨコ
昨年一年で、この木に一個だけ柚子がなりましたオレンジ

{0ECDED48-4AA4-4286-9426-85469F433DE3:01}
足の小指の爪くらい小かったのに、シワシワになりながらここまで一人ぼっちでがんばって大きくなりましたしょぼん

そしたら今年は、なんと仲間が女の子男の子女の子男の子
{800A1200-AF74-4F68-9D46-9AFEB8448293:01}
他にも3つくらい柚子の花が咲いていますヒヨコヒヨコヒヨコ
お花の真ん中の黄色いのが柚子になりますヒヨコ
かわいいでしょ?ラブラブ

もうダメかなと思った時もあったけど、
一人で寒い冬をのりきって、、、

シワシワになっちゃったけど、
子供たちを見て、今はとても幸せそうですニコニコ

ホッとしてるのかなお茶

このシワシワ柚子に、私も励まされてきました星空







{E0BCD8B9-E236-4E07-80A8-9ADBEDD430EA:01}
ナメクジ目!?
たぶん20年ぶりに会いましたおやしらず


塩はかけませんビックリマーク



では、良い週末を過ごしましょうねアップ



いつもありがとうチューリップ黄



MILLEA