今日は、栄ミナミ音楽祭アップ

初めて出演させていただきましたラブラブ

{F61476B9-3475-428C-972E-CA417CC00DBB:01}

街を挙げてのイベント、素敵アップ

大津ラシック前チョキ


たくさんの方が足を止めてくださいました音譜

今年は、名古屋で歌うの初めてだったんですDASH!

ので、楽しみに待っててくれた方もいて嬉しかったラブラブ

この4月から始まった、文化放送のリッスンの中でのミレアの話してミレアが、東海ラジオでも流れてるので、それを聴いてるよって方にも会えたりしてニコニコ


あっと言う間の時間あせる

みなさん、ありがとうございました音譜


また、6/7の栄スプリングにも出演しますアップ



楽しみ音譜




明日は、久々の岐阜県本巣LCワールドラブラブ


お近くの方~音譜


虹色のアーチを持って行くのは初めて音譜

ぜひ、いらしてねキスマーク


{16B0F618-3F40-4986-A5CA-0397652543B7:01}
この赤い文字の看板、一瞬MILLEAに見えたけど、WELLAだったDASH!

縦になってるせいもあるけど、最近目の錯覚多いなぁ目




おやすみなさいお月様