こんばんはお月様

無事に東京に戻り、ベッドにたどりつきましたぐぅぐぅ

今日は、札幌3日目で最終日音譜

1日びっちりとキャンペーンさせていただきましたDASH!DASH!DASH!

お天気が良かったので、移動もうまくいきました合格

雨女の卒業式しなきゃ虹



フリーペーパーや新聞、webなどの取材、ラジオ収録、、とたくさん回らせていただきました音譜

その中から、まずは今日の生出演をチョキ


STVラジオの「どさんこラジオ」
{2E8CC4A0-4155-40AE-AA76-89E6A5BA2FED:01}
なんと、今日のパーソナリティーパーソナリティー、和久井薫アナ目
子供の時に、テレビのニュースに出てた、あの和久井アナです!!!!
いつもは違うパーソナリティーさんなのに、今日はたまたまだそうであせるあせるあせる
なんという偶然ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
なんだか不思議な感覚のまま、あっと言う間の生出演でしたクラッカー
和久井アナウンサー、素敵でした音譜
{3D58C37E-FD11-4FA2-9F91-7172644472DE:01}
お土産までいただいちゃいましたよアップ



そして、
HBCの「wonder radio」
{A9883D73-C7C4-4CB4-88E2-B86AD9FEB2CD:01}
DJ TETSUYAさんアップ
てつやさんの素敵な低い声を真似して、私もちょっと低めに声だそうかなとか思って出番を待ってたんですが、本番始まったらすっかり忘れてそのまましゃべってたニコニコ
変なこと考えても無駄ですね笑


それから、ご挨拶回りもたくさんさせていただきました音譜

{71D6B5B0-D56F-47D0-B02B-DB898EE542D8:01}
テレビ北海道音譜
DO!ろーかるという番組のエンディングテーマに虹色のアーチを使って下さってます耳本当にありがたいですクローバー


聴いて下さったみなさん、ありがとうございました合格

きいたよ~ビックリマーク

というコメント読みました目

ほんとに嬉しいラブラブはげみになります流れ星

ありがとうございますビックリマーク





そして、

明日の朝on airですヘッドフォン
イランカラプテアップ(こんにちは)
DJは北川久仁子さんキスマーク
{AE617F63-C694-4290-8A06-8F155288F769:01}
宝石赤AIR-G' 「brilliant days」
■放送日時
2015年2月24日(火) 8:30~11:00(10時台出演予定)
※放送時間や内容は放送局の都合により変更される場合がありますので予めご了承下さい。
■AIR-G' 「brilliant days」番組紹介ページ
http://www.air-g.co.jp/bd/



ぜひ聴いてねキスマークキスマーク


ミレアが地元出身!!

ということで、こうしてどこに伺ってもスタッフみなさん本当にあたたかく迎えて下さってしょぼん

ふるさとのあたたかさを、また感じましたチューリップ黄

ふるさとにこんなに感謝の気持ちが湧いたの、初めてです流れ星



札幌での他のラジオや記載記事は、on airや記載が近くなったらまた随時ブログにもアップしますね!!

写真もいっぱい撮ったしカメラ


ふるさとの余韻にしたりながら、今日は眠ろうぐぅぐぅ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おやすみなさい星空



Thank you キスマーク



MILLEA