こんばんはラブラブ

名古屋1日終わりました音譜

ただいま新幹線新幹線


久々の名古屋ニコニコ

ご挨拶させていただいたどこのお店も、あたたかく迎えて下さいました合格


タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さんCD
{252193BE-3787-4345-A32F-3AEC636A4BDE:01}
20周年だそうですアップおめでとうございますドキドキ


そして、HMV栄さんベル
{7F151F5A-640A-424C-BA55-48E389F930F9:01}


それから、タワーレコード名古屋パルコ店さんサーチ
{93AEDFAB-6AB0-4977-B479-2EDF3E2BE190:01}

なんと、担当の松山さんは北海道の方アップ
{E43FC278-4C2A-4B66-8A6A-A12CFA199954:01}
一気に嬉しくなっちゃいますアップ




そして、ラジオ生出演はラブラブ

FM AICHIのEX stationニコニコ

{9DF32151-BC7F-4ABD-82E8-30EB34330BF3:01}
パーソナリティーの川本さんが、優しかったなぁ音譜声は、人柄を表す気がします合格

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました合格


生放送以外に、収録もたくさんしてきましたよ音譜

今月のうた に、虹色のアーチを選んでくださったCBCさんクローバー
{0D302962-9E01-45A5-ABD0-5BB6EE036B6A:01}

東海ラジオさんにも音譜


ON AIR近づいたら、またお写真アップしますね音譜



名古屋でも、ライブが出来るように頑張るぞメラメラ



5日間の関西音譜

あっという間だったけど、ぎっしりな内容でしたアップ

再会や、新しいたくさんの出会いに感謝ですチューリップ赤


関西のみなさん、ありがとうございましたキラキラ


明日は、東京タワーでリリースイベントです虹

☆東京リリースイベント情報☆
2/11(水 祝)東京タワー大展望台1F
13:00~
15:00~
入場料のみ、観覧は無料です。



是非いらしてください音譜

待ってますラブラブ



MILLEA