こんばんはお月様
今日も1日暑かった晴れ晴れ

今年は、首の後ろが意外と日に焼けたみたいですモグラ


さて、少し更新が遅れましたが、この間お盆に箱根へ行っていました車

大文字焼き打ち上げ花火

昨年は、前夜祭で歌わせていただきまして、今年はついに本祭で歌わせていただきましたカラオケ

生の大文字焼きは初めて目

箱根の青年会の方々が一本一本、松明で火をつけていく作業は、山の急斜面ではさらに命がけですあし

無事に「大」の文字が、はっきり見えた時は会場からため息のような優しい歓声が上がりました女の子男の子

{2B1AE546-0AF2-416E-9EE5-F0C5CD20006F:01}

大文字のすぐそばに美しいたくさんの花火が上がりました打ち上げ花火

本当にきれいでしたキラキラ



実はこの日、ステージの時間土砂降り雨雨雨雨

出来なかったステージもあったくらい、悪天候で、大文字焼き出来るかなぁ、、、と大文字のところにかかる真っ黒な雲をみながらみんなで心配してたんですが、なんと大文字焼きの時間だけ、奇跡的に晴れたんです晴れ

神様、ちゃんとわかってました天使

青年会の方々の頑張りに、きっと心を打たれて雨を止ませてくれたんだなとチューリップ赤

{2DF658DC-D9F3-47BD-BE1B-2B221C56B16F:01}
よく見ると、青年会の方々が見えますよ目


{2427FBE9-B366-479F-9C1E-34317F15BBB9:01}
松明を持って、無事に山を降りてきた青年会のみなさんとカメラ
この時は、また土砂降り雨
でも、もう気になりませんでした音譜

なんか、すごく感動しましたキラキラ

{23F3C44C-34C7-4F09-A7ED-46073B712A9D:01}
夏の思い出カエル



傘をさしても濡れてしまうくらい、 土砂降りの中、聴いてくださった皆様のあたたかさに感激でしたしょぼんありがとうございましたチューリップ赤


それから、運営スタッフの皆様、青年会の皆様、本当にありがとうございました打ち上げ花火



パワーもらいました馬




明日は大阪です新幹線


心斎橋 夏ガール
■日時
2014年08月25日(月)
OPEN 18:00/START 18:30
出演 19:05~19:35
■出演:MILLEA/kiara/3eek/越野翔子/沢井美空
前売 \2,300 /当日 \2,800(1DRINK 別)
■場所
大阪MUSE
http://www.arm-live.com/muse/osaka/


大阪のみなさん、是非いらしてねドキドキ


おやすみなさいお月様


^_^MILLEA