今日は、福島県に行ってきました新幹線

復興支援企画LIGHT UP NIPPONよるお祭りAND花火大会で、

会場は会津美里町せせらぎ公園クローバー

{A2852713-F05F-4768-8047-03D3187FF3B8:01}


郡山駅から、車で一時間半くらいのところ霧

今日は突然激しい雨が降ったり止んだりで、無事に開催出来るのか心配しましたが、大丈夫でした虹

{2650CB2D-B572-4357-8F4D-348B525B889A:01}
会場は足元がぐちゃぐちゃで泥だらけでしたが、そんな中、みなさん聴いてくださいましたしょぼん
始めましての方ばかりなのに、みなさん優しくて、とても嬉しかったです恋の矢

ありがとうございましたチューリップ赤

またみなさんに会いに、歌いに行けるように頑張りますカラオケ

{561B2A37-1E7F-4E88-86CA-EB6CD522BAD8:01}
コカコーラさんが、氷でできた瓶にコーラを入れて飲ませてくださいました雪の結晶
CMみたいに目冷たくておいしかった~グッド!グッド!
{8FA18786-0D40-4817-B568-DA4F373D658A:01}
わかる??氷なの雪の結晶



皆さんのライブも素敵で、楽しい1日でした星
{443204A1-D338-4B48-87ED-D310DD036355:01}
花火が上がった瞬間の歓声が、耳に残っています打ち上げ花火

最高でした合格





LIGHT UP NIPPON流れ星





Good nightお月様

MILLEA