今日は、ロックタウンさんでLIVEでしたベル

音がとても良くて、歌居心地も良くて、とてもキレイなライブハウスカラオケ

今日は、MILLEAなぜか4人中4人目ということで、出演が遅かったんですが、皆さん最後まで残って聴いてくださって、感謝でした耳

出演アーティストさんも素敵でした虹
{5F519A94-AB2A-45AA-8FCA-A29F8CA25DA9:01}
番匠谷紗衣ちゃんとカメラなんと15歳キラキラとても良い子で可愛い~合格
でも歌は15歳とは思えない抜群の歌唱力、素敵でした目

{38B61F84-F4A2-4814-8E0E-1DD62B717466:01}

聴いてくださった皆さん、ありがとうございましたクローバー


明日は名古屋へ新幹線

2回目のハートランドさんカラオケ

こちらのライブハウスも、音がとても良いです耳

名古屋のみなさん、是非聴きにいらしてねドキドキ

MILLEA vs 平野里沙 vs yosu vs 歌舞姫
■日時
2014年07月29日(火)
OPEN 18:30/START 19:00
■出演者
MILLEA/平野里沙/yosu/歌舞姫
前売 \2,000 /当日 \2,500(1DRINK )
■場所
名古屋ハートランドスタジオ
http://www.heartlandstudio.co.jp/



お待ちしております音譜


おやすみなさいお月様

MILLEA