こんにちは音譜

昨夜は、赤坂グラフィティで行われました、DRAMATIC NIGHTに出演させていただきましたカラオケ

なんと153回も行われているそうで!!

私は初出演だったのですが、出演者の皆さんとっても素敵でした音譜

お客様もいっぱいアップ

満席でした合格

聴いていただけることが、どれだけありがたいことなのかが身に沁みますチューリップ黄

皆様、ありがとうございましたチューリップ紫

またお会い出来ますように流れ星


{93816C13-B493-47E8-A947-A84902A674FC:01}
最後にみんなで、jungle smileの
「おなじ星」を歌いましたカラオケ

ちょっと間違えたけど💦楽しかったプレゼント

赤坂グラフィティは、今月の16日にまたお世話になりますよ~チケット


今日は、一人で練習ぼっちですカラオケ
やるぞっメラメラ

{43B85375-1091-4B49-9713-56D89B7C6125:01}


皆さんも、素敵な日曜日を~晴れ

したっけねパー