今日は、徳島県阿南市で行われました、八代亜紀さんのコンサートに出演させていただいてきましたカラオケ

八代亜紀さんのステージに出させていただくのは約二ヶ月ぶりひらめき電球

八代さんとはラジオなどのお仕事、またプライベートでも楽しくご一緒させてもらってますが、ステージの上ではまた違ったすごく良い緊張感もあり、改めて身が引き締まりましたカラオケ

ドキドキしたあせる

{3F9C790F-894E-4A13-A0BF-A4D62E807D8B:01}




今日も、本当に貴重な経験をさせてもらいましたチューリップ黄

徳島の皆様、聴いてくださってありがとうございました音譜

帰りのロビーでは、

「ラジオ聴いてるよ~ヘッドフォン

と声かけてくれた方もいらっしゃって嬉しかったです音譜

徳島県では、


「八代亜紀のRADIO PALETTE 」
FM 徳島で、毎週土曜日の18:30~
八代さんと二人でおしゃべりしていますキスマーク

そして、
4月~ですが、「夜ふかし音楽感」
ラジオ大阪 で、毎週月曜日の深夜0:30~


を聴いていただけます耳

是非、聴いてくださいねっチョキ





{73B881B1-932F-4B36-997E-45DC8EF1DE7A:01}

徳島県のゆるキャラはてなマーク可愛いドキドキ好みのタイプ合格
阿波踊り空港にて音譜






コンサートが終わって、車で大阪にやってまいりました車

連休最終日だから渋滞かなぁ??

と予測してたけど、なんのその、すいすいロケット

瀬戸大橋を渡って、ちょっとドライブ気分ニコニコ

淡路島のとこの観覧車もキレイだったなぁキラキラ
{5FE6C543-4DCF-4E1B-A712-1D8745EB67DF:01}




さてさて
明日は、心斎橋のクラブジャングルに出演させていただきますカラオケ

モニカさん企画、「モニてなし」です音譜

楽しみ~ビックリマーク


2014年03月24(月)
19:00~START
前売 \2,000 /当日 \2,500(1DRINK 別)
心斎橋club★jungle
http://www.clubjungle.jp


皆様のお越しをお待ちしていますチューリップ赤


おやすみなさい~ぐぅぐぅ

MILLEA