今日には解けてるという噂だった、雪は解けてなるものかといわんばかりでしたね雪

寒い一日DASH!

でも、今日は、葛飾区の信隆寺にて行われました、あたたかい演奏会に参加させていただきました音譜


お寺の本堂で歌うのは初めてでしたが、とっても美しい本堂の輝きと、また生音で十分に響き音に、とっても気持ち良く歌わせていただき、素敵な経験をさせていただきましたひらめき電球

{1258426D-C275-4E99-BBB4-63F10E7BAE1E:01}



上平井中学校と新小岩中学校の吹奏楽部の演奏、
そしてフルート四重奏の宵待小町さんの素敵な演奏に酔いしれました音譜

{7EE137FC-0D6B-4903-A898-497E3847BCE6:01}
宵待小町さんとカメラフルートの音色って、柔らかくてやっぱり好きだなぁ黄色い花

中学生のみなさんの演奏もとっても素敵だった星本当にドキドキ


MILLEAも
小学生の時に、ほんのほんのちょっとだけだけど吹奏楽クラブに入ってやったことがあるんですが、みんなでがんばって練習して発表会に出た記憶が蘇ってきて、けして強かったとか上手だったとか、そういんじゃなかったけど、そういえばみんなで楽しかったよなぁって、なんだかあたたかい気持ちになりました合格

子供の頃の思い出って、何かのきっかけで急に蘇ってきて、昨日のことのように思い出すことがあるんですよねっ目

そういうの、嬉しくなるラブラブ


今日は、素敵な中学生の楽しそうな姿や笑顔にパワーをもらっちゃいました!!

それから、中学生の手ってすごいあったかかったパーメラメラ

私の手は、いつもすごい冷たいんだけど、いつからだろう(笑)

もっと体きたえなきゃっあし


中学生のみなさん、お越しくださった皆さん、スタッフの皆様、そして佐藤義賢住職、ありがとうございましたチューリップ赤



寒いから、今夜もあたたかくして過ごしてねメラメラ

一人鍋してから、今日は早く寝よ~ぐぅぐぅ


MILLEA