新年あけましておめでとうございます馬

毎年恒例、事務所の皆さんと2013年お疲れさま会からの、忘年会、そしてそのまま新年会ニコニコ

という感じで、お参りにも行って来て、笑顔いっぱいとっても気持ちの良い元旦を迎えさせていただきましたクラッカー

2014年に込める気持ちは強く、明ける前から気合い入ってましたパー

必ず、今年もまた良い年にするぞアップ

お~グー

今年もしっかりこの足で歩みますくつ
{2CD6EA88-9C9E-44E5-B938-1277B2AFA091:01}



皆様にとっても、笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように星

今年も、どうぞよろしくお願いしますチューリップオレンジ

2014年、楽しみっ音譜




そうそうビックリマーク

今夜はなんと新月なんですね!?

元日に新月です新月

月も一緒に新たな一歩を踏み出してくれるようですよね目

20:14時計

願いことしちゃおっかな~チョキ



では、良いお正月をドキドキ

MILLEA