おはようございます晴れ

今日は朝ゆっくりでよかったんだけど、あえての早起きをして三文の徳を感じていますチューリップ黄

お天気は良いけど、今朝は思い切り冬の匂いがしましたね雪

季節には匂い、香りまでついてるんですから、不思議です雪の結晶桜晴れもみじ

そんな日曜日、みなさんいかがお過ごしですか~ニコニコ

日曜日、sunday、日本語でも、英語でも一番響きが好きな曜日ですアップ



さてさて、タイトル通りミレアTwitterを始めてみましたキスマーク

今更感があるんですが、、、最近、いろんなところで歌わせていたいてる中で、ツイッターやってないんですかはてなマーク

と聞かれることが多いなあと思って耳

アメブロもシンプログもFacebookもやってて、たくさんあって自分で管理出来るか心配してたけど、今は連係プレイが出来るから、大丈夫ですよねグッド!

Twitterやってらっしゃる方、ミレアのフォローどうぞよろしくお願いしますパー

つぶやくぞおやしらず

MILLEA Twitter

今のところ、フォローボタンの付け方がよくわからいのですが、そのうちサイドバーにもつけますね目


そしてそして、今日は、15:50から伊勢佐木町クロスストリートで歌わせて頂きますカラオケ

皆様のお越しをお待ちしておりますキスマーク

伊勢佐木町クロスストリート


MILLEA