おはようございます虹



昨日は静岡県裾野市にいかせていただきました新幹線

なんといってもやっぱり最初に目に飛び込んできたのは、富士山
{F211DBB2-E75A-4CA1-AD20-841E8F3B444C:01}
こんなに近くで見たのはじめてかも!?

かなりパワーもらいましたひらめき電球

そして、公演後のお見送りではたくさんの方が声をかけてくれて嬉しかった音譜

しかも、みなさん揃って「体に気をつけてね」っていう言葉を下さってチューリップ赤

今まで、いろいろな場所でのふれあいコンサートに出演させていただきましたが、
こんなに、体に気をつけてっていってくれた地域は初めてです目

昨日も夜はすごく冷えてたし、
きっと、寒さが厳しい地域の方ほどそういったことを心配してくださるのかもチューリップ赤

そういえば、MILLEAの地元札幌の友達もみんな、メールの最後に体の心配への言葉が入ってるかもなぁって思った音譜

それか、私が弱そうに見えるのかなあ、、?笑


それにしても、裾野の皆さん本当にあたたかかったヒヨコ

聴いてくださった皆様、ありがとうございましたチューリップピンクチューリップピンク

{867BFA4F-30CB-4DAE-8C23-394159131712:01}
緊張した💦💦


今日は気持ちの良いお天気晴れ

気持ちくて、さっきすごい久々に自転車乗ったんだけど、ちょっと乗ったら太もも辛くなって震えた。。。

ほんとに運動不足自転車自転車

途中で自転車降りたDASH!とほほ、、、





健康第一ですねビックリマーク

みなさんも、体に気をつけて過ごしてくださいねラブラブ


MILLEA