夜分にやや欠け月

今日は少しゆっくりしてました音譜

母親が札幌から来てたので、ゆっくりお茶したり、しゃべったりして、癒し&チャージコーヒーナイフとフォーク

やっぱり、家族に会うのは心のマッサージになるなっグッド!

夜は、徳永英明さんのコンサートへカラオケ

5000人のお客さんが、徳永英明さんの声に酔いしれていて、わたしもその中の一人でしたラブラブ!

ピアノは、私のプロデューサーをしてくれている坂本昌之さんでしたので、ピアノにも耳を澄ませて、さらに酔いしれました耳

本当に素敵な、ハートフルなステージチューリップ赤

自分で歌うのももちろん大好きだけど、聴くのもやっぱり大好き耳


私も上を目指してがんばろっパー

そんな刺激の中、
明日はライブです音譜

9月24日(火)
Beautiful daysニコニコ
■日時
2013年9月24日(火)
18:00~START
ミレアは19:10頃の予定です!
■場所
渋谷LOOP annex


是非会いにに来て下さいねっキスマーク

皆様のお越しをお待ちしていますラブラブ


そうそう!!

杉野服飾大学とのコラボ企画の衣装も着々と進んでおりますワンピース

{2C0F2FBA-D3EF-4CEA-9173-811E7331FD38:01}
これは、まだ型の確認の状態レンチ

楽しみ~音譜音譜

皆様に見ていただける日も楽しみですドキドキ


したっけ、また明日~パー

おやすみんお月様

ミレア