今回は、二日間国際フラワーアレンジメント協会さんのイベントに出演させていただきましたカラオケ

昨日は、佐賀県唐津ベル
{BED1DB89-9302-4614-9657-B6837DC2131A:01}

FM唐津にも出演させていただきましたヘッドフォン
{C5CA6327-A71F-463E-BB0C-348DEFAF279A:01}
国際フラワーアレンジメント協会の梶木会長と、番組DJの徳久杏奈さんと三人で楽しくおしゃべりさせていただきましたよベル


そして、唐津といえばっパー

いか宇宙人

{F01B2043-A5A7-4ADC-9F22-789F3A90543E:01}
透明ですアップ動いてました!!甘みがあって、最高おいしかった~音譜二匹くらい食べたかも!?


そして、今日は福岡車

タカクラホテル福岡でのブーケショーティーパーティーコーヒー

{33FA8DAA-FA0F-469E-B905-84A3FB1D0776:01}

ブーケショーでは、女性のみなさんがドレスを着て素敵なオリジナルブーケをもって、とっても華やかでしたブーケ2

こういうのを見ると、やっぱり女性に生まれて良かったって感じますねっ女の子

{3909D0BA-FC79-4DE7-A258-EB98AF7D09BB:01}


素敵な二日間でしたチューリップ黄

聴いてくださったたくさんの皆様、ありがとうございましたチューリップオレンジ

みなさんの温かいお気持ちと、お言葉を思い返しながら、飛行機に乗って東京に戻ってきました飛行機



さてっアップ

明日は六本木morph Tokyo でライブ出演させていただきますカラオケ

明日は6組出演ラブラブ

ミレアは21:10頃に出演しますキャンディー

皆様のお越しをお待ちしていますラブラブ

楽しみっニコニコ


今夜はなんの夢見ようかなぁやや欠け月

見たい夢見れたらいいのに~目

おやすみなさい星空

ミレア