昨夜は、高田馬場駅のライブハウス、四谷天窓コンフォートに出演させていただきましたベル

ライブハウスでのライブは、初日ショック!でしたので、緊張もしてたんだけど、一曲目歌いながら聴いてくれてるみんなのお顔を見てたら、ホッとできてパワーでてきましたキスマーク

たくさんの課題がありながらも、一歩一歩しっかり踏みしめて、進んでいきたいと思いますあし

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました天使天使

photo:01

ライトで顔が、、
グランドピアノがあるとステージが華やかに感じます音譜

photo:02

今回サポートしてくれた、佐藤昌さんと合格素敵な演奏をありがとうございました耳

photo:03

昨日の出演者さん達音譜
青山さん、mi-yaちゃん、plueさんお月様
刺激になりまーすアップ





来週は、スクリーンを使ってまたちょっと工夫したライブを予定してますよカラオケ

6/27木曜日
場所:六本木morph Tokyo

『The Miracle Worker』
出演者:福田友里恵/Fly Ants/AFFECT/小倉悠吾/MILLEA

TICKET:
前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
OPEN/17:30 START/18:00

http://www.morph-tokyo.com/

ミレアの出演は三番目の19:20頃の予定ですカラオケ

是非、お会いしましょうキスマーク

お待ちしています目

loveラブラブ!







iPhoneからの投稿