こんばんわ♪

旅行でラスベガスに行ってました飛行機

帰って来てすぐに、収録などあってブログ更新遅れました~あせる

向こうのホテルはWi-Fiがあるはずなんだけど、なぜか拾えず、、、ブログ更新出来なかったあせる

たぶん、やり方が悪いのかな??


何より、
初ラスベガスドキドキ

砂漠ってのもあって、空気がカラカラだったのは、私には要注意だったけど、、ラスベガスキラキラ

最高に楽しかった!!

またアメリカを好きになって帰ってきました音譜


砂漠の中にそびえ立つ大都会夜の街

photo:01

どのホテルも大きくて、ホテルから外に出るまで時間がかかる程ですDASH!

photo:05

1日中この湖で無料の噴水ショーがやっています目
夜がきれいです打ち上げ花火
photo:06

音楽に合わせて15分に1回やってましたドキドキ



ネオンの街はもちろん、ホテルの中のショッピングモールを練り歩いたり、、

photo:07

お台場のヴィーナスフォートは、ここをイメージして作ったんだね!!
ホテルの中だけど外を歩いてるみたいあし

photo:08


ウィンドウショッピングとは、まさにこのことだなと思う程、買わないけど、、、??

買えないけど??でも時々買って、とにかくいっぱい見て回りました目

国が変わっても、お買い物は楽しいですラブラブ!

アウトレットは、これまた値段が刺激的でしたよあし

photo:09


150店舗もあったグッド!

続きは次のページにアップ