今日は、富山県砺波市で毎年行われています、チューリップフェアでうたわせていただきましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

以前、富山北日本放送と石川北陸放送でラジオをやらせていただいてた時に、リスナーさんからのメールで教えてもらったチューリップフェアチューリップピンクラブラブ

どれだけきれいなのかと一度行ってみたいと思っていたんです音譜

今日は、そんな思いが叶った日アップしかも歌うという形でカラオケ

雨で気温も低かったのですが、寒い中たくさんの方が聴いて下さいました女の子男の子

とっても嬉しく、楽しい一日でしたビックリマーク

私、完全にチューリップが好きになりましたチューリップピンク

あんなにきれいなチューリップ初めて見たチューリップ紫


GW中やってますので、予定が決まってない方、是非一度行ってみてくださいねキスマーク
photo:01


photo:02

チューリ君とリップちゃん、そしてプリンセスチューリップのお二人とカメラ

photo:03


photo:04

とってもキュートで、まさしくチューリップが似合うプリンセス達ですいちご

続く





iPhoneからの投稿