はじめまして

 

ひとりっ娘ママをしている

40代主婦ですニコニコ

旦那さんは会社員

ワンコ1匹と暮らしています犬

 

 

 

 

 

こんにちはびっくりマーク

読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

専業主婦になり、

とにかくちょっとでも

お小遣いが欲しい!!!

 

 

という気持ちが強くなり

やったことがあるものをシェアしたいと思います指差し

 

 

 

 

まずは『ポイントサイト』

 

 

 

これはやっている人も多いんじゃないかな?

 

 

サイトによって違いがあると思うけれど

私がやっていたポイントサイトはダメ…

 

 

ダメというか…

1件のアンケートに答えて数円の世界悲しいタラー

 

 

 

1件数十円のアンケートは

「この質問、いつ終わるの~?」

と思うほど長い不安

 

 

 

結局、時間の無駄で辞めてしまった悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

そして次にやったのは『覆面調査』

 

 

私が住んでいる田舎には

サッと行ける場所に調査するところがないアセアセ

登録だけして一度もやらずに終わったタラー

 

 

 

 

 

 

そし『内職』にも手を出してみた気づき

 

今どき何銭の世界…

 

 

 

 

やってもやっても部屋が散らかるばかりで金にならん悲しい

これも内職の会社によって単価が違うみたいだけど

ワンコがいてもできる仕事には低単価の物しかなかったタラー

 

 

 

そしてワンコも部屋の隅で居づらそうだった

ゴメンヨタラー

 

 

 

 

 

 

 

最終的に今やっているのが

このアメブロでできる『アメピク』

 

 

 

これも自己流じゃお小遣いにはならなかったハートブレイク

 

 

 

たまたまいつも見ていたブロガーさんが紹介していた方法で

 

登録が無料だったので挑戦してみた!

 

やり始めたら報酬が上がるようになってビックリひらめき

 

 

 

その方法は無料で教えてもらえるんだよ!!

 

 

 

そりゃもちろん、簡単に稼ぎたい!って人には向いてないけどね。

 

 

 

無料でも2週間はちゃんとメールや動画でコツを教えてもらえて私の感想としては有料級ピンクハート

 

 

 

 

もちろん登録するのも始めるのも無料

 

登録に必要だったのはメールアドレスだけ

 

 

 

この方法でやっている人は

私と同じ主婦さんが多いみたいニコニコ

 

 

 

私は今までいろんなことをやってきたけど

この方法が一番やりやすくてしっくり来たんだ気づき

 

 

 

 

そう思うのも

やっぱりちゃんとお小遣いになったからと思うピンクハート

 

 

 

唯一の息抜きであるママ友ランチにも

気兼ねなく行けるようになったしさ音符

 

 

 

 

 

私みたいに

 

  • 隙間時間を活用したい
  • 自分の自由なお小遣いが欲しい
  • 緊急出費にいつでも対応できる余裕が欲しい

 

 

 

そんな悩みがある人は一度覗いてみても損はないと思うよ飛び出すハート

 

無料とはいえ期間限定だったので気になる人は早めに覗いてみてねニコニコ

 

>>今すぐ無料でコツを教えてもらう<<

 

 

 

 

隙間時間でお小遣いゲットしちゃお爆  笑