戻ってきた、北海道☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今年2月以来の北海道🙌🙌🙌めっちゃ久しぶりに感じた😊ライブ始まるからの~😍ライブ終わってからの~😍😍😍帰り際の😍😍😍北海道幸せでした💕💕💕私太ったゎ笑