私の人生が、いつから終わっていたかというと
…7歳!?!?!?非ダイヤの始まりだと思う。


25年前からオワタ\(^o^)/
1999年には終わっていた。世紀末…聖飢魔II!!!


そっかそっか。もう今目の前の問題に焦っても意味ないのか🤣ウケピ
今までの25年間は、全て損してた。腐ってた。


立派なゴミに育ち、変な男しか選べず、
変な男との間に、子供を作ったこと。
何にも人生経験がないこと。


「普通の人」のフリを頑張ってして、もがき続けたけど、とっかくに「まともじゃない何か」だった。


目の前の現実は、今更焦ってもどうしようもない。


子育てが辛い。
お金がない。
働きたくない。
社会にびびって行動できない。
ナマケモノ(逃げる戦略)
母親を許せていない。
普通の非ダイヤ(マイナス40に変更)
幼稚。
子供も非ダイヤになっている。


認めよう。受け入れよう。



私はすでにクソババアだ。



私・すでに・クソババア!!!!


私・今は・非ダイヤボンバイエ!!!!!!!