私は、私で在る。ということを許します。
私は、私を解放して幸せになることを許します。
私は、感じること全てを許します。


それは、今の私には怖いことだけれど。
女性性を解放し、開き、緩め、男性性を信じます。
私の女性性は素晴らしい。
私の男性性は素晴らしい。
全て許します。全て幸せです。全て喜びです。


私はガチダイヤモンドの人生を送ります。
それは小田切あさぎさん、ヒロコ・グレースさん、藤本さきこさん、男性ではタケダカズナリ君のように生きている人たちです。
そんな人たちに、私はこれからの人生で、たくさん交友していくことになります。
ダイヤ濃度がまだ低いうちは、戸惑うことが沢山あるでしょう。
でも、幸せなガチダイヤモンドとして生きるために、生きていきたいから、私はするべきことをするのです。


私はお母さんを許せます。
私はお母さんのお母さんたちを許せます。
私はお父さんを許せます。
私はお父さんの家族たちを許せます。
今は怖くてドキドキします。
でも、進み続けた先にあるのは「許し」です。
大丈夫。

この世界はとっても優しいことに、
私は気付く瞬間が何度でも訪れます。



私は大好きな家族と、
自然の生命力が感じられる所で、
100平米以上の高級低層マンションに住み、
草花の美しさを感じながら、
大好きな仲間・友人たちと一緒にいることができることに感謝をしながら、
笑顔いっぱいの時間を毎日探しているのです。


そして、昼間でも夜でも、1人静かな、
穏やかな、落ち着ける、今のような時間を
大切にすることが出来ています。
昼は太陽や風、緑や花、土や木々の恵みを受けながら。
夜は私の大好きな満天の星、こぼれ落ちてきそうな星を常に見上げながら。
そんな瞬間に、毎日感謝をしています。


私は、お金に愛を乗せて沢山沢山循環させています。
大好きなお金がいくらでも入ってきます。
そのお金たちがもっともっと幸せになるような使い方を、私はできています。
お金のおかげで、私も、子供も、家族も、私に関わる人たちは皆幸せです。


豊かさ溢れるこの世界に、
今日も感謝しています。