只今、天獄ストラグルの攻略中なのですが。

どうしても語らせてほしい(笑)

古川 慎様について・・・♡

八代君がラウルくんの役を演じていたキュピパラにて

CV:アラン・メルヴィルの慎様♡

アランはこのキュピパラにおける真相ストーリーの役目を担っておりますが。

・・・設定が重いのです。

かつて、天上に住んでいた天使でしたが愛するリネット(主人公)を奪われ、地獄に堕天してもなお、

彼女を一途に見守り続け、愛し続けるという・・・♡

そして、二人のえちえちなラブシーンとかww

もうね・・・その声に私が堕ちたものwww

そして

Jack♡

まだ全然、攻略の途中なのですが。

・・・設定が重い(笑)

一度は死んで地獄へ行くことになったものの、死にたくない何か事情があった(?)ようで、

地獄への案内人を斬って逃げ出し、呪いをかけられたせいで死ぬことが出来ないww

。。。こちらは、まだえちえちな雰囲気にはなっていないのですが

もちろん、期待してます!!

。。。(笑)

絶対堕ちますってww

どうしてそんなにエロい声なんですか(笑)???

 

楽しみだなーーーーーーーーーーーー♡

あ、もちろん八代君の攻略も楽しみなんですけどね(笑)