先週末から久しぶりに風邪で寝込んでしまいまして。

熱がかなりあったのですが、とにかく薬がとっても良く効きましてw

こんこんと眠っておりましたw

合間にX見たりして、八代君とか・・・何かアクションしているかな・・・とか。

そうしたらOPENRECから「ゲムツムのスイート会員向けの配信するよーーー」ってお知らせ来て。

__見ましたw

見てたらね。ドラスタがVALZと配信するよって、またまたお知らせきまして。

 

__見ましたw

そしたらなんか配信ライブやるって話してたような・・・?

あ、これだ。

あと・・・なんだっけ・・・?

・・・おおっ!!

こりゃあ大変だww

 

そして本日👇

出ました!!

ドラスタ+8Pw

両方ともドラマ仕立てw

 

もうね、八代君_登坂君、ほんっと素敵な声でした♡

こんな八代君の声は初めて聴いたかも☆

素の声ともちょっと違うけれど、声に優しさが乗る感じは普段の八代君と近い気がします。

ちょっと甘えた口調でしゃべるところとか・・・すき。

 

やっぱりね・・・好きだよ・・・声優さんたちの本気。

歌のコンテンツにしても朗読ドラマにしてもさ・・・感動で胸が熱い。

丁寧に紡がれる1音1音が、春の雨の様に心を潤してくれるの。

ありがとうの言葉しか出てこない・・・。