一週間の半分(あ、月~金までの勤務なので)が終わり、平日の後半戦。

もう、何年もシフト制の仕事の勤務でしたが、新しく4月からお世話になっている職場は土日がお休みの職場です。

つまり、平日は5連続勤務となります。

・・・うん、まあ、遊ぶ時間は減ったよねww

シフト制の良いところは、平日に休みが来るのでおひとり様時間を満喫できると言うことww

パートナーと一緒の休みだと、ちょっとした買い物も一緒に出たりするので、時間がかかってしまう(笑)

・・・外食も増えがちだしねww

もちろん、二人で過ごすと遠くまで出かけれたりするのでメリットもあります。

・・・しかし、ゲームは亀の歩みになってしまうのだなww

以前の平日休みは、家族を送り出した後は朝の8時から夕方の5時までゲームしてたしねww

今は、終業が17時なのでなんとか平日にゲームの時間を捻出しておりますww

もっと、家で好きな音楽を聴いたりBプロのライブBDとか見て踊ったりしたいよなぁ・・・(笑)

夜だとヘットフォンに頼りがちになり、意外と耳が疲れるのですww

大きな声で一緒に歌えないしねww

 

ちょっとストレス溜まってるかもww

まあ、後半戦も頑張りますか・・・