いつもの様にお仕事から帰ってきてゲームしてました。

ようやく八代君の天獄ストラグルにたどり着きましてww

 

始めて3日経ちましたが・・・まだ選択肢が出てきていませんww

専門用語の解説と設定の解説でひたすら時間がかかっていましてww

まあ、次のゲームはマイ9狙いなので、発売までのんびりと進めたいと思っています♪

あとは今日ではありませんが↓

 

こんなの見てたりとかww

この2人の配信はすごく面白かった☆

 

 

昴君の声量もなかなかww

 

 

花江君のゲーム配信は神☆

 

こんな配信ばかりみてるからゲームが進まないんだよね・・・うん・・・わかっているんだけどww

 

面白いものは我慢できないよ!!!!!!