マツリカの炯眼クリアしましたので感想です☆

ネタバレ等ありますので、ご注意願います。

 

とにかく、絵が奇麗でしたね!!

キャラクターの衣装もとっても素敵で、そのキャラクタールートによって、主人公の洋服や髪形が変化するのも素敵でした!

ストーリーは最終ルートが3つに分かれていて、割と最近多いですよね!!

私の攻略順は 青凛→カルマ→ルヲ→ゼベネラ→燕來→フェイ でした。

私がゲームをするときには一人目は何も考えずに始めています(笑)

その結果、青凛から攻略となりましたが。

とにかく立花さんの声が本当に良くって♡

・・・まあ、エロいですよww

うふふ・・・と笑って色気を感じるのは、飛田さんと立花さんくらいですってww

明前終節ですべてに絶望して世を捨て、禁断の果実を二人で食べて・・・ふふふww

って感じでしょうか♡

そして次にカルマルートに入ってしまいましてww

永塚拓馬君!!

可愛い声と容姿端麗な拓馬君ですねww

少年のまま時が止まってしまっているカルマのCVに本当にぴったりでしたね!!

3パターンともハッピーエンドとはいかないような結末でしたが、カルマのキャラが獣人のような設定だったので、

仕方がないのかな・・・と思いました。

次に、ゼベネラとルヲを迷ってルヲに行きましたww

山下誠一郎さん・・・リップ音が素晴らしい(笑)

そして、これでもかという破滅ルート×2ww

・・・まあ、好きですね(笑)

乙女ゲームを超えてきてますってww

そしてゼベネラルート☆

お手本のようなエンディングで安心ですね☆

羽田野渉さんの優しくて、落ち着いていて、ちょっとかすれていて・・・もう、この声に癒されてました♡

大円団ルートは一番すきかも♡

そして、燕來ルートです。

ここからは真相に近いルートかなっと思いますので、慎重に攻略しましたww

燕來の女装も素敵でしたね!!

そして、雨前終節がっ!!!!!

愛する主人公の目を抉るという・・・グロいですが大丈夫でしょうかww

でも、絶望と希望の狭間でエロチックにもがき続ける堀江さんに、超悶絶しちゃいました(笑)

そして、真相ルートのフェイですが・・・。

フェイ目当てのゲーマーさんたち・・・怒っていませんか???

フェイがすぐにフエンになりましてww

岡本さんの切り替えスイッチがお見事でしたね!!

このルートの輪廻転生的な、生まれ変わりとか大好物ですww

・・・あれ?

3ルート全部フェイが死んでません???

私的には岡本さんのもうちょっとエロい声が聴きたかったです(笑)

 

次のゲームは天獄ストラグルを攻略予定です。

表紙キャラの石川五右衛門役を八代君が演じているので、とっても楽しみ💛

 

そして、リアルタイムでしらいむチャンネルの生配信を見ています。

ヨーロッパのサッカーチームのファンである白井君が、リバプールに行っているのですが、

現地から生配信してくれてます。

一人旅は初めてとのことですが、とっても楽しそう(笑)

後日、追い配信もあるようなのでそちらもチェックしたいです♪

明日は拓ちゃんの夜あそびはお休みですが、ゲムツムの生配信があります。

楽しみ~💛

今年発売予定のゲームのCVに2作品出演されることが決まっていますが、もちろん購入予定ですよ💛

 

 

 

そして、しらいむの生配信が終わったのでこれを見ていますよ~💛

8P大好きだぞ!!!!!!!!