出ました!!

 

 

アオペラが始まって、3年目の今年。

シャッフル楽曲です♡

今日、アオペラはイベントをしていたのですがそこで色々と発表がありまして。

私的に、気になったもののみ語りたいかなと。

 

いよいよシャッフル楽曲の1組目が発表されました!!!

( *・∀・*)人( *・∀・*)

~かわいいあやあやと♡愉快な仲間たち~

雁屋園 道貴(CV:KENN)

四方 ルカ(CV:柿原 徹也)

綾瀬 光緒(CV:豊永 利行)

大里 帆波(CV:花江 夏樹)

・・・はい。

ここらでもう可愛いの渋滞がおきてますねww

え。

まって。

Bプロ3/4占めてますねww

そして、KENNさんは歌はプロですよ☆

 

・・・もしかして、この柔らかくて優しくて大事そうに歌ってくれてるのは

柿原さんがBASSやってる?

え、あやあや&とっしーさんって私のことコロシニキテル???

花江君って天使(悪魔)とちゃう???

やば・・・けんぬくんに撃たれたんだけど(てか、撃たれてもいい・・・というか撃たれたいw)。

そして、可愛いを詰め込んだこの曲の破壊力ありすぎでしょwww

 

4組すべてのチームのメンバーが発表されてますが、情報が全く頭で整理できませんwww

1組目のPVだけでこれだもの。

順次発表とかやばすぎるわww

そして、シャッフル楽曲が7月にCD発売です!!!

(予約開始は4/8 10:00~)

・・・負けたわ・・・はい・・・予約決定だよね・・・。

 

そして、11月には2.5になるとか・・・もうどちらにお出かけでww

 

4/9には遥日のCD発売するし(予約済み)

Bプロのデュエット楽曲も4月から順次発送だったかな(ダウンロードは6月)。

そうそう、8月のリーイベの先行発売の抽選も4/9だったよなーーー。

 

うん。。。まあ。。。

つまり、脳みそのキャパをオーバーしてるよね(笑)

・・・私の毎日は声優さんの何かで動いているのだ(笑)

幸せをありがとう。

・・・情報は渋滞中だけれどもwww