箱推しという言葉があります。

・・・いや、正しい日本語ではないけれども、私もよく使います。

 

今日の日中(あ、仕事中ですがww)。

ふと、声優さんって凄いなーーーと思いました。

私の1週間は

 

月曜日・・・声優と夜あそび

火曜日・・・ゲームツーリズム配信(月1)

水曜日・・・ゲーム

木曜日・・・ゲーム

金曜日・・・8Pチャンネル(残念ながら今月で最終回でした( ;∀;))

      ガンダーラBB+

      さんたく!!!(不定期?)

      Good Thing

土曜日・・・BUSTAFELLOWS RADIO

日曜日・・・ゲーム、ためておいたアニメを見る

 

こんな感じなのですが。

ゲームしたり、Blu-rayみたり、YouTubeみたり、のぶくんの配信みたり、花江君のゲームの配信見たりww

もう、数えたらきりがないくらい声優さんのなにかを見ています(笑)

 

主に八代君の何かをメインに見ています。

 

・・・もうね。

歌って、踊って、バラエティに出て、アニメに出演し、映画のアフレコに、CD発売、イベントにも出てくれて。

すべてを完全に応援しているわけではないけれど。

それでも拓ちゃんの出ているものは全部チェックしているし、夢中になって推しているものもある。

 

・・・次に何をするんだろうって、いつもわくわくしてる。

・・・頑張っていると、私も頑張ろうって思える。

 

色々なことに挑戦してくれて、楽しませてくれて、ほんとありがとって思う。

もうね・・・八代拓さんという箱だよね。

沢山の楽しいおもちゃの入っている箱☆

 

八代拓さんという箱を推しますw