もう、色々な情報とか解禁されすぎて追いついていますぬ。。。

まずはこちら

 

誕生日に合わせて発売されるCDの情報が解禁されましたww

タイトルが大人の事情なのか、二転三転しましたが。

one step

いやいや、無事に発売されそうでほっとしてますw

もう、楽しみで仕方がないww

 

 

バスタフェ絡みで発売が決まりましたね!!

2025年発売とのこと。

もうね、ずっとやってみたかったけれどハードの関係でできてませんでした。

楽しみすぎる!!!

 

発表されましたね!!!

もう、歌のコンテンツが沢山あって大変だよ~ww

でもでも、お歌を歌う拓ちゃんも好きだったりするので♡

それはそれで嬉しいのです♡

 

2024年7月とのこと

7月は大忙しですね☆

ネットの小説が原作とか。

ひそかに、NHKとかで放送してくれないかなーーーと思っています。

拓ちゃんの代表作になるのでは・・・と期待しています。

 

まだまだ、情報が出ていた気がしますが・・・思い出せません(笑)

拓ちゃんはB-PROもサイエムも6月から7月にライヴがあったような気がしましたし、

アニメの第二期、第三期も継続していくものばかりでしたよね。

忙しいとは予想できますが、体も心も元気に乗り切って欲しいと、応援しています。

 

そして、笑っていて欲しい。

その笑顔が大好きだから。