今日は、石川界人さんの声優と夜あそびWEEKENDに八代君が出演しておりました。

いつも、月曜担当MCの拓ちゃんですが、ゲストMCとしてお呼ばれしていましたよ☆

 

界人君を知ったのは、「バスタフェロウズ」からとなります。

・・・え?

・・・遅いですかね。

・・・すみません・・・にこに以前

「えええええええ!! かいとくんを知らなかったのぉぉぉぉぉ!!」

と、盛大に突っ込まれたことがありますが・・・すみません(二度目)。

17歳から声優として活躍されていたとのこと。

考え方とか、自分を信じて真っすぐに生きている方だな・・・と思いました。

お二人とも30台。

お仕事も若手とは言えなくなり(エイトピースは「若手声優」と言っていますがww)

声優として、色々な挫折、悲しみ、喜び、怒りetc・・・

様々な感情を持っているでしょう。

 

ーー時に熱く語り

ーー時に笑い

ーー時に激論し

ーー時に認め合い

 

そんな番組内容でした。

 

拓ちゃんも最後はうるっときていたのかな。

とても胸が熱くなる番組でした。

 

ありきたりな言葉しかないけれど、これからも頑張ってください。

応援しています。

二人とも・・・大好きです。

いつも幸せをありがとう♡