B-PROJECT流星☆ファンタジア・・・ゲームクリアしました♪

ここからはゲームの感想です。

あくまで個人の感想ですので、ご承知おきくださいませ。

もし・・・うっかり検索でこのページにたどり着いてしまった方は
ネタバレを含みますので、回れ右お願いいたします。

 

北門倫毘沙(CV: 小野大輔)

北門さん。

完璧なる王子様。

バンビ時代に増長さんととっても仲良しだったが、過去に色々あったが紆余曲折を経てまた仲良くなれた。

おうちが病院を経営していて、後にひかるくんが救急車で運ばれたり、入院したり。

お金持ちなんですね。だから嫌味なく他人と関わりあえる。

でも本人も自覚がありますが世間知らずであり、ちょっと天然ww

小野Dさんの柔らかい語り口が、とっても素敵です。

 

是国竜持(CV: 北尾だいすけ)

りゅうじくん。

とにかく可愛い担当。

子役から活躍していて、過去にネットで攻撃された経験を持っている。

けんけんとは実は腹違いの兄弟。

そのことでBプロを抜けると宣言し、苦しむ。

大人の世界でずっとお仕事をしているせいなのか、どこか冷めているような達観しているような。

でも本当は、傷つきやすくて繊細。

ガラスの破片のような・・・キラキラしていて、透き通っていて美しいけれど、鋭利な部分もあり。

北尾さんの透き通っていて、危うい感じの声がとっても素敵です♪

 

ご静聴ありがとうございました☆