百千さん家のあやかし王子

・・・すみません。見ていませんでした。

八代君が出ていたのは知っていたのですが・・・xのフォローだけして、そのうち見ようと思っていましたw

Xの告知を見て、慌てて4話から見初めまして・・・特別配信へ突入w

 

今日のキーワードは「塩梅」ですかねww

トークもミニゲームもとても楽しかったです☆

声優さんたちの雰囲気もとても良くて、8話も続けて見てしまいました♪

作画は結構きれいかなーーという感想です。

内容も、好きなほうかなww

ちょっと設定が盛りだくさん過ぎて、回収しきれるのかなって感じはありますがww

今日の特別配信に、八代君もでていましたが、本編のアニメには意外とちょっとしか出ていない気がww

9話以降に期待でしょうかね。

 

明日の夜あそびは4週目なのでお休みですから、今日拓ちゃんを見れたのはかなりラッキーでした♡

 

さてさて・・・この幸せな気持ちのまま眠っちゃいましょうかね・・・zzz