今日は、お仕事がお休みでしたので、朝からゲームをしております。

今、ドームライブが終わりまして・・・ゆうたくんが、ちょっとナイーブになっているところでして。

その理由が、去年から私がもやっとしていたことだったので、ここに残しておこうと思います。

 

私の推しの彼が・・・昨年、自動車関係のトラブルを起こしてしまいました。

そのことについては、事務所や本人の口から正式に謝罪があり、お仕事は少しお休みされていましたが

今は、復帰しています。

私が、それまで気が付いていなかったのかもしれないけれど・・・アンチコメントが増えているような気がします。

ちょっと検索すると、すぐに目に留まってしますし生配信のリアコメにも、嫌なコメントを飛ばしている方が結構います。

 

・・・苦しいです。

・・・悲しいです。

 

彼の笑顔が、なんとなく曇って見えてしまうのは、私の思い過ごしなのでしょうか。

声優さんなので、もちろん声が大好きで応援しています。

彼は、笑顔もとっても素敵なのです。

ひまわりみたいに、笑う子だな・・・って。

 

どうか、彼の笑顔を奪わないで。

どうか・・・どうか・・・

 

ゆうたくんのお話を聞きながら、もやもやした気持ちを処理できずにいるのでした・・・