1週間お休みだった夜あそびが昨日、帰ってきましたね

東京は大雪でしたので、安元さんはじめ拓ちゃんとか、スタッフさんとか

大変だった事でしょう・・・そんな中の放送・・・ありがとうございます.

ピーマンの生食していましたが・・・美味しそうでしたねw

食べる音もとってもいい感じの音でしたので・・・そのうちダミヘに登場しそうですねww

なかなか生食できるようなピーマンって売っていないので、食べてみたかったですね。

もちろん、昨日の夢はピーマンの種を一生懸命ほじって取り出している夢でしたwwww

すぐに影響を受けるワタシ・・・^^;

 

そして、お仕事から帰ってきまして本日ですが。

もうね・・・B-proの曲を聴きまくっていまして(笑)

昨日までは、アオペラを聴いていたのですが

・・・もちろん、アオペラに大好きなんですよ!!!

 

最近買ったB-PRO流星ファンタジアを進めているからでしょうか。

猛烈にKiLLER KiNGが聴きたいぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!

ということで、Spotifyにプレイリスト作っちゃいましたw

 

もちろんMVの見れるYou Tubeも良いのですが、運転しながらとか電車に乗りながら

やっぱり、オフラインで聴きたいかなって。

うん・・・箱推し確定だわ・・・ww

・・・あ、ちょっと遅いですかねw

すみません・・・ちょっと前まで子育て真っ最中だったもので・・・^^;

ようやく解き放たれておりまする・・・

私は私のペースで、ゆっっっくりーーと推していこうと思いますよ♪

 

拓ちゃんや、色んな声優さんのおかげで毎日幸せですよーー

ありがとうって伝えたいです♪