おはようございますニコニコ
梅雨ですね
朝から肌寒くて
なんかいい感じ
少し前までかなり暑くて
梅雨じゃなくて夏かと思うほど
体が暑さに対応できず
昨日は、チビちゃんの
土曜参観
歩いて学校まで。
30分
坂道あり
また、曇でなんとか
歩ききれましたが
晴れてたら…。
昨日は僕ちゃんも朝早くて
私も旦那氏も昼には眠くて、
お昼ご飯は4人で
マリノへ。
僕ちゃんを迎えに行き
帰ってきたら記憶がなく
爆睡。
夕飯は…。
旦那氏と僕ちゃんで
ラーメン食べに行ったみたい。
男同士の時間も大事だよねニコニコ
ということで今日までの数日
のお弁当いってみよ指差し


本日赤ウインナーがなくて
彩りイマイチ
6/22
ごはんのお供の
のり。
これ頂いたのだけど
緑がきれいで、味もOK

6/21
チキンは梅しそが入ってます
あと僕ちゃん大好きな
エビマヨ飛び出すハート

6/20
真ん中のお弁当箱の
奥暗くて見えないけど
愛してやまない
キラキラいろはのさがりキラキラ


6/19
ナスのはさみ揚げと
お姉ちゃんのリクエスト
ちくわとチーズの
巻き巻き。