こんにちはニコニコ
只今僕ちゃんと私
喧嘩中むかつき

昨日やり合いました。
僕ちゃんは部活帰りで疲れてる
私は今週末の予定が聞きたい
イライラがぶつかり合って
大喧嘩
言った言わない
から始まり
声を荒げて、最終的に
私が泣きながら怒る
そして
『明日はお弁当作らないむかっ
と言い捨て、自室に籠もる。

朝、5時半に目覚めて
お弁当つくるか、迷い
そしたらリビングから、いい匂い
誰が作ってくれるんだと
察して
放置

結局旦那氏が
作ってくれたらしい。
僕ちゃんどんな気持ちで
食べてるだろう
父の弁当
ある意味
いい思い出になったわ。

というわけで、私が作った
金曜日のお弁当と
旦那氏が作った
初めてのお弁当いってみよ指差し




金曜日



旦那氏
やればできる泣き笑い