10月も中間~公園の木々も密から空いて~良い感じでソーシャルディスタンス?てな(^-^;

今日も自然と戯れ~心と体を開放~まったり~のびのび~で笑いヨガしました。

今日のオススメ笑い(^ー^)
『換気扇笑い』です。新聞の何処かで読んだ、「心の換気」と言うところからのながれでして~(^-^;

やり方は簡単!
左胸、心臓がある部位に換気扇があることをイメージします。
次に昔型のヒモを引っ張る換気扇を思い起こして~そのヒモを引っ張り~笑いながら軽く走り回ります。
ただ~これだけ !…なんだけど~心に爽やかな風か通り、何だか良い感じにスッキリしましたよっ(^ー^)
宜しければお試しあ~れ♪

11月の笑い(*^ー^)ノ♪
11月1日(日)8:00~9:00『朝ヨガ』大高緑地公園
11月15日(日)8:30~9:00『みりんの笑いヨガ』勅使ヶ池緑地公園

ご都合宜しければ~ご参加くださ~い(^ー^)
いつも~ありがとうございます♪