今日は~小雨の降る中の笑いヨガでした。でも木の茂みを傘がわりに~濡れずに、マイナスイオンた~ぷりの中で笑うことができました。

体を伸ばす体操に笑いヨガの掛け声を合わせながら~木のトンネルの中を動き回りました。途中には深呼吸もどんどこ入れて~吐くときは不要なものが出ていく~イメージをしながら~気持ち良い感じに体を整えることができました。
気持ち良い感じ…?ですよね。
そうですね~体は熱量が上がる感じ活力アップで、心は静寂なまったりと落ち着く…こんな感じです。
あ~表現力に乏しくて…(^-^;
ご興味あれば~ご参加くださ~い(^ー^)

昨日花火の写真が鹿児島で寮生活をしている息子から送られてきました。
『コロナで帰省できない寮の生徒へ先生方からのプレゼントの花火!…俺らも元気もらった、父さん母さんも頑張れ~』の文も添えてありました。
鹿児島の地方ニュースにも流れたみたいです。
今年1番の感動、心が温かくなった出来事でした。
ハッピーのお福分け~♪