9月スタートしました。
今日は6日…この暑さで頭もぽゃ~としちゃっていました。お知らせ遅くなってm(_ _)m
『みりんの笑いヨガ』
9月は20日~連休のど真ん中ではありますが~笑います!
10月は18日~きっと爽やかなっ秋風が吹いている!
ご都合宜しければ~うきうきを感じに来てくださ~い(^ー^)

あと~もうひとつ♪
『朝ヨガ』始めました。
今日がその日でありました~事後報告…(^-^;
笑いヨガとシュリカリヨガを体験できますよ~(^ー^)
『朝ヨガ』の詳細や問合せはHPへQ-hara.で検索~宜しくお願いしま~す♪
今日の『朝ヨガ』
空の青と木々の緑~みんな伸び伸び~♪
良い感じ~(^ー^)