家には太鼓ちゃんがいます。

2011年に主人が連れて行ってくれた、ドラムサークルで〝ビビビッ〟ときました。
ドラムサークルのファシリテーターになりたい~と思ったんです。

老若男女や障害の有無に関係なく、集まったメンバーで自由に叩いて即興曲ができあがっていく。
ゆる~い感じが良くって…気持ち良くって…引かれちゃいました。

『やりたい~』の思いで、太鼓買っちゃったんです(*≧∀≦*)
笑いヨガとコラボしながらやって行きたいと考えていま~す(*≧∀≦*)

今は~まだお留守番が多い太鼓ちゃんなんですが、憧れのファシリテーターさんから19日のイベントで足りないから貸して欲しいとお願いがありました。
久しぶりの外出と出番です。


久しぶりの出番にウキウキニコニコで太鼓ちゃん出掛けていきました(*≧∀≦*)
楽しんでね~いってらっしゃい~\(^o^)/


さあ~次のステージが来ていますね~(*≧∀≦*)
『みりんの笑いヨガ+ドラムサークル』今年中にやりますよ~(*≧∀≦*)
あっ、言っちゃいました~(*≧∀≦*)
やった~やった~いぇ~い\(^o^)/