こんばんは、みりんですニコニコ



参加させてもらっている、
suya部の今月の部内テーマはこちら下矢印




「貴方の一番好きな動物は?」



どの動物にするかなかなか絞れなくて、
こんなにギリギリになってしまいました笑い泣き

明日には次回のテーマが発表されちゃうアセアセ



悩み抜いた動物の候補は…
(下記動物の写真は無料素材よりお借りしました)



①うさぎうさぎ





飼ったことはないんですが、
大きなクリクリのお目々が
本当にかわいいですよね〜ラブラブ

よく無意識に
うさぎグッズを手に取っている気がしますうさぎ



②りす🐿





昔、急に父がつがいのりすを2匹
知人にもらって帰ってきたんですよね驚き

既に大人のりすだったため
全く懐くことはありませんでしたが、
最大で8匹まで増えて、
飼ってもらえる人を探すのが
大変だった記憶が笑

でも、ひまわりの種を食べる姿は、
本当にかわいかったなぁラブラブ



③ねこ三毛猫





こちらも昔、兄がよく
息も絶え絶えのの子猫を
拾って帰ってきたんですよね驚き
(昔は捨て猫ってよくいましたよね)

動物病院に通って手を尽くしても、
やっぱり長生きできず
お亡くなりになりましたが…悲しい

亡骸を抱きしめながら、
家族で泣いた夜は忘れられませんえーん




さぁ、
うさぎうさぎうさぎ
🐿りす🐿
三毛猫ねこ三毛猫
どの動物に決める!?



サブテーマ③
「一番好きな動物を取り入れ作った作品の紹介」
に取り組みつつ、結論を出しま〜す爆笑




うさぎ🐿三毛猫うさぎ🐿三毛猫うさぎ🐿三毛猫











































という訳で、

ねこ🐾

がNo.1になりました〜ニコニコ飛び出すハート



娘のみり子が残念ながら
ねこアレルギーなので飼えませんが、
みなさんのブログで
かわいい動物を見せてもらえるのが、
最大の癒やしですよだれラブラブ



それでは、雪の下部長、
どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ